FC2ブログ

プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年

あけましておめでとうございます。

            雪風鏡餅

我が家の『雪見だいふく』こと雪風くんに無理やり鏡餅になってもらいました。



昨年2017年は本当にいろいろありました。
3月にぴよちゃんパパが自転車で車と接触事故、その数週間後、硬膜下血種で入院・手術
退院後2週間ほどで再発し再び入院・手術。
5月に再び再発したけれど薬で抑えられたの入院はしなくて済んで一安心。
6月7月とバイト生活。
バイトもあとちょっとという私の誕生日の前日に実家の母親が救急車で病院へ。
腸閉塞で鼻から管→改善しないので手術の為転院→手術前日に改善、元の病院へ戻る→
頸椎狭窄の手術を受ける為に転院→腸閉塞が再発し頸椎ではなく腸の手術→
体力回復まで元の病院へもどる→頸椎狭窄の手術の為転院し無事手術→
リハビリの為元の病院へ戻る
とまぁ二つの病院を行ったり来たりを繰り返し、母が退院したのは12月23日
8月~11月初めまでの3か月ちょっとの間に7~10日の日程で4回金沢へ
11月12月はバイト。
このまま新しい年を迎えるかと思われた29日、検査入院中だった父の心臓が止まったって兄から電話が。
幸い心臓は処置のおかげで動いてくれたけど、その後も何度か止まったのでペースメーカーを
入れる手術をしそのまま入院中。
本当に内容が濃すぎる一年でした。
今年はのんびり穏やかな一年になって欲しいですねぇ。

あと、今年はもう少しちゃんと更新したいです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 2017年→2018年 | ありりんのおいしい日々HOME | Christmas🎄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。