プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



2017 ふるさと会・・・・8月

今月のふるさと会は『山梨県 種なし巨峰』です。

      DSC_4606.jpg

ずっしり大粒の巨峰が4房入っていました。

      DSC_4608.jpg

最近ぶどうもすごく種類があるけれど、食べた事のある中では巨峰がすき。
特に種無し。
食べやすいし瑞々しいし甘いけど酸味も欲しい私にはコレがナンバーワン。
ここ何年か毎年8月は種無し巨峰をチョイスしているけど、安定した美味しさ。
来年も8月はコレだろうなぁ。

とっても美味しかったです。

<< うちの子記念日 | ありりんのおいしい日々HOME | 2017 ふるさと会・・・7月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


