プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

満月の病院・・・9月7日

満月の定期検診に行ってきました。
イロイロあって4カ月ぶりの病院。
ちょっとドキドキ

休診日開けと言う事もあって、午後の診察開始時間のちょっと前に行ったのだけど
すでにかなりの人。
今日は先生の人数が少ないうえに手術も入っているので時間がかかるだろうと受付で言われた。
でも、チッチも採った事だし待つしかないよね。

そして待つ事2時間、やっとお名前を呼ばれて診察室へ。

今日の先生は若い男性のY岸先生。
まずは体重測定・・・・・5060g
若干増。

【尿検査】
PHは聞かなかったけど、濃度・潜血・結晶どれもなくてとっても良いチッチ。

【血液検査】
Cre・・・・1.5(前回 1.5)
BUN・・・25.2(前回 22.4)
いづれも正常値
白血球が少ない事やカリウムが若干多いのはいつもの事
貧血もないし
体温も平熱だし
大変よくできましたの結果でした。

お会計を済ませて病院を出たのが19時
16時ちょっと前にきたから3時間オーバー。
満月さんおつかれさまでした。
           IMG_1491.jpg

今回の病院代
 診察料・・・・・・・・800円
 全血液検査・・・・・1,500円
 血液生化学検査・・・1,500円
 血液電解質検査・・・・1,500円
 尿検査・・・1,000円
 フォルテコール(28日分)・・・2,800円
 消費税・・・・・・・728円
_________________
 合計     9,828円


<< N-BOX | ありりんのおいしい日々HOME | うちの子記念日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する