プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



2017 ふるさと会・・・6月

ふるさと会、新年度がはじまりました。
今回も1年間申し込みました。
どんな美味しいものがやって来るかなぁ・・・・
楽しみな1年です。

今月は山形のさくらぼ『佐藤錦』です。

DSC_4319.jpg

毎年6月はさくらんぼをチョイスしているのですが、今年はいつもと違う発送先にしてみた。

DSC_4317.jpg

例年の物より少し粒が小さい気がするけど・・・・・
これはお店の違いのせいか今年のさくらんぼの出来のせいかは不明。
味は美味しいのでまぁ良いのですけどね。

ぴよちゃんの実家に少しおすそ分けして、残りは二人で食後にすこしづつ食べましょう。



<< スマホケース | ありりんのおいしい日々HOME | 世の中からかなり遅れたけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


