プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト


スマホケース

スマホデビューの次はケースを買わねば。と思ったのだが・・・・

携帯ショップや家電量販店やドンキなどいろいろ探したのですが機種に合うものがほとんどなく
あってもシンプルな物ばかり。
実地店での購入はあきらめて通販サイトを探しました。
そこで見つけたのがケータイ屋24さんのオーダーメイドケース。

早速、満月の写真で作ってもらいました。
           DSC_0001.jpg

対応も丁寧で早く、届いた商品も満足のいく商品でした。
次もぜひ買おうと思います。

ただ1つ・・・・写真が1つしか選べないのがマイナスポイント。
我が家は満月と雪風が仲が悪いので一緒の写真はほとんど無く、
2匹ともカワイイお顔で写っているとなると皆無。
雪風の写真も入れてあげたかったので、届いた商品を勝手にカスタマイズしちゃいました。

DSC_0014.jpg

折角なので雪風と一緒にフミヤも登場してもらいました。
これでパーフェクト。
大事に使っていこうと思います。
スポンサーサイト

<< 祝2歳 | ありりんのおいしい日々HOME | 2017 ふるさと会・・・6月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


