プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

カツサンド

昔よく行っていた小さな喫茶店のカツサンドとカボチャプリンが大好きだったなぁ~
そんな話をしていたらカツサンドが食べたくなった。

一旦食べたいと思ったら食べるまで気が済まないわたくし。
そのお店はもうないから行けないけど、他のお店に行ってきました。


福や 山田店』の“カツサンド(ドリンク付き 1,080円)”
                    SN3O0478.jpg
ドリンクは10種類ほどの中から選べます。
私はリンゴジュースをチョイスしました。
プチサラダが添えられていて、このサラダにかかっていたコーンのドレッシングが美味しかった。
コーンクリームスープのようなほんのり甘い良い香り。
前に来た時は違うドレッシングだったので、日によって変えているのかな?

揚げたてのカツと一緒にキャベツを挟んであります。

                    SN3O0479.jpg
カツ厚~~い
衣がほとんど無く、お肉は柔らかくて適度な脂身もあって美味しいカツサンドでした。

個人的にはパンはトーストした食パンで、カツはもう少し衣がある方が私は好きなんだけど。
それを差し引いても十分美味しいカツサンドでした。

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

<< 会津の雪 | ありりんのおいしい日々HOME | ふるさと会・・・3月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する