プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

Happy New Year



        IMG_0905.jpg


昨年は満月の手術に私の手術、食器洗い機に洗濯機が壊れ
ぴよちゃんはバイクを盗まれて・・・・とちょっとイマイチな一年でした。
今年はみんな元気で穏やかな一年になりますように。
スポンサーサイト

<< お正月だったけど | ありりんのおいしい日々HOME | Christmas 2016 >>


コメント

明けましておめでとうございます
雪風くんコスプレ頑張りましたね(^m^ )
昨年は本当にいろいろあった一年でしたね
その分今年は良い年になるかも!
みにゃさんにとって穏やかで素敵な一年になりますように
今年もお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する