プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト


10歳になりました

昨日、12月18日は満月の誕生日でした。
おめでとう満月

              10歳になりましたよぉ

1歳半で腎臓が悪いと言われた満月。
「今ケアを始めれば5歳とかまで生きる事も可能ですか?」
との私の問いに対しての『可能です』と言った先生の言葉を支えに生きてきた。
その満月が10歳。
感無量です。
がんばって生きてくれたありがとう。
ここまで来たら次の目標は大きく、『めざせ20歳! 』
来年も再来年もず~っとお誕生日祝おうね。



さて、今年の満月のバースデーケーキは『アトリエオランジェ』のケーキ
         DSC_3692.jpg
スポンジの間にスライスした苺を挟んだケーキに苺・メロン・オレンジなどのフルーツとチョコレートでできたお花。
周りにはピンクと白の生クリームでデコレーション。
そして、クッキーのシンデレラと王子様とガラスの靴。
満月が人間の女の子だったら絶対に喜びそうなケーキです。
でも、満月は猫でキャットフード以外は興味が無いので・・・・・嫌々写真だけ撮ってもらい
あとは雪風がクリームを一舐めし、残りパパとママが堪能させてもらいました。
スポンサーサイト

<< Christmas 2016 | ありりんのおいしい日々HOME | おNEW >>


コメント

満月ちゃん10歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
可愛い素敵なケーキでお祝い!満月ちゃん、良かったね~嬉しいね~(●´艸`)
本当に満月ちゃん、頑張ってくれましたね~!
ここまで頑張ってきたから、きっとまだまだこれからも元気に過ごしてくれますよね(^_^)
新しい一年、元気に楽しく過ごせますように!

遅くなりましたが、お祝いの言葉ありがとうございます。
ぎんちゃんときなこちゃん、満月と雪風、共に元気で傍らにいてくれる幸せがいつまでも続きますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


