FC2ブログ

プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アントルメの日

昨日、9月24日は鈴鹿の『トレイズ』のアントルメの日でした。
アントルメの日は5号サイズくらいのアントルメ(ホールケーキ)が1,400円です。
最初に行った頃は1,000円だったのですが、時代の流というか物価の高騰で少しづつ値上がりし現在に至ってます。
それでも、1,700円~2,650円のケーキがこのお値段で買えるという事で開店時には列ができます。

ぴよちゃんもお休みだったので久しぶりにケーキを買いにお店へ行きました。
と、言っても18時近い時間だったので人もガラガラ(2組くらい)、ショーケースの中もガラガラでした。

でも、1ヶ月くらい前から何故か食べたくて仕方が無かったシャルロットケーキが1ホール残っていました。
ラッキー


シャルロットポアール
               DSC_3586.jpg

上の部分がフルーツとかで飾られているものが多いのですが、こちらのケーキは
上もまわりと同じビスキュイ・ア・ラ・キュイエールで覆われていました。
普段ならちょっとガッカリなんだけど、このビスキュイが食べたかったのでこちらもラッキー

中はこんな感じ。(ちょっと切り口が汚いけど・・・)
               DSC_3589.jpg

ラフランスのムースの中にフランボワーズソースが入っていました。
美味しいけど、個人的にはフランボワーズソースがもう少し沢山あった方がいいなぁ。
でも、この一ヶ月間ず~~っと食べたかったシャルロットケーキが食べられて大満足。

美味しかったです。ごちそうさまでした
スポンサーサイト

<< 神対応? | ありりんのおいしい日々HOME | ケーキが食べたくて食べたくて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。