プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト


あれから1年

一年前の2015年8月23日、雪風が我が家にやってきました。


哺乳瓶より小さかった雪風
        DSC_2560.jpg


あれから1年

猫トイレより大きくなりました。
         DSC_3538.jpg
現在の体重は4700g
約10倍まで成長
見た目は満月より一回りくらい大きいですが、体重は同じくらい。
脳みそが少ないのかもなぁ・・・・・・


キトンブルーのおめめに小さなお顔で愛らしかった雪風くん
                DSC_2579.jpg


あれから1年


おめめはゴールドに、お顔も真ん丸、見事な雪風大福になりました。
           DSC_3540.jpg


大きな病気もせずにすくすく育ってくれた雪風。

満月には思いっきり嫌われていますが、ママは君の事を愛しているよ。
これからも元気で、できれば満月を追いかけまわさないでいてね。
スポンサーサイト

<< ふるさと会・・・8月 | ありりんのおいしい日々HOME | 缶につられて >>


コメント

雪風君のうちの子記念日おめでとうございます
子猫の成長って本当に早いですね!
一年でこんなに立派な姿になってしまうんですからびっくりですよね(^m^*)
こんなに立派に成長したのもありりんさんが一生懸命子育てしたおかげですよね
これからもずっと元気に楽しく、そして満月ちゃんとも穏やかに暮らしていけますように(^m^*)

かぎよんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
仔猫の成長は本当に早いです。
もう少し仔猫時代が長かったらよいのになぁ~~っていつも思います。
最近はアナ雪ならぬデカ雪って呼んでます(笑)

かぎよんさんの所のきんちゃんときなこさんも健やかでなによりです。
うちの姫と坊ちゃんもぎんちゃんときなこさん位の距離でいてくれたらなぁ~~って思ってやみません。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


