プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

今年のケーキは

昨日、7月25日は私の誕生日でした。
今年のバースデーケーキは
        DSCN4306.jpg

雪風のバースデーケーキと同じ『アトリエオランジェ』のケーキです。
通常季節のフルーツがいろいろ乗ったケーキなんですが、桃が大好きなので桃のみで作ってもらいました。
上のトッピングはもちろんスポンジの間も桃です。

う~~ん、しあわせ
とっても美味しく頂きました。


去年の誕生日以降は本当に色々あった一年でした。
今年はもう少しおだやか~~~な一年であって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

<< ふるさと会・・・7月 | ありりんのおいしい日々HOME | 病院生活 1日目・2日目 >>


コメント

お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ケーキとってもおいしそう(●´艸`)
去年のお誕生日から雪風くんのことや満月ちゃんのこと、さらにありりんさんご自身のこともあり・・・ブログを拝見しているだけでも次から次へといろいろなことがあったように思えてしまいます
これだけ盛りだくさんにいろいろあったから、きっと新たな一年はいいことが盛りだくさんで、楽しい一年になりますよ(^m^*)
みなさん元気に過ごせますように・・・素敵な一年にしてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する