プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト


退院しました

少し日が経ってしまいましたが、7月18日に退院しました。

まわりに宣言していた通り出入り1週間での退院。
おっしゃぁ~~って感じ。

お家に帰ると満月が三つ指ついてお出迎え

            DSC_3407.jpg

雪風はちょっとおバカちゃんなので、最初はママの事わからなかったみたい。
もしかして拗ねていたのかもしれないけど・・・・(だったら嬉しいな)


しばらくたってから雪風さん慌ててゴマすり
            20160721_112637_867.jpg
ママ、ボクさみしかったんだよ
って感じでストーカー状態の雪風さん。

退院した日から普通に買い物したり、ランチしたりしています。
まったく痛くない訳ではないけど、結構平気です。
でも、傷口じゃない場所が一番痛いのはなんでだろう????

とりあえず、ぴよちゃんと満月と雪風との生活に戻ってきました。
スポンサーサイト

<< 病院生活 1日目・2日目 | ありりんのおいしい日々HOME | 1歳 >>


コメント

無事に退院おめでとうございます
1週間もおうちにいなくて、満月ちゃんも雪風くんももきっと寂しかったでしょうね
雪風ちゃんはうっかりママに気づかなかっただけよね~(^m^*)
おどおどしてしまう雪風くんを想像するとなんとも微笑ましく思えてしまいます(笑)
もうすっかり普通の生活が戻ってきたようで、良かったですね
おいしいものたくさん食べて、お猫様と遊んで日常生活満喫してくださいね(^m^*)

かぎよんさんへ

ありがとうございます。
無事生還しました(笑)
時間が経ってから一生懸命ゴマすってる姿を見て、バカな子はカワイイって実感しました。
かぎよんさんもにゃんずの為にお身体ご自愛くださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


