FC2ブログ

プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳

昨日、7月7日は七夕
そして雪風くんのお誕生日でした。

もちろん小学生に拾われた雪風の生まれた本当の誕生日はわかりません。
我が家にやって来た日に病院で1ヶ月ちょっとくらいと言われたので
お隣の兄ちゃん猫のハナさんと梅吉さんと同じ日に決めました。
これだったらパパも忘れないよね。

             DSC_3420.jpg

雪風君、1歳のお誕生日おめでとう


こうやって居られるのは拾ってくれて一生懸命もらってくれるお家を探してくれた小学生たちのおがけだね。
感謝しなくっちゃね。


雪風の初めてのお誕生日という事で『アトリエ オランジェ』さんでバースデーケーキを作ってもらいました。

              SN3O0261.jpg

白猫のケーキを作って欲しいとお願いしたらこんなカワイイケーキを作ってくれました。

ロウソクを1本でお願いしていたら、当日お店の方に「1歳のお誕生日ですか?」って聞かれました。
「はい」って答えると、数字の1のローソクと手書きのメッセージがついた焼き菓子をプレゼントしてくれました。
1歳のお誕生日だけど雪風は人間じゃなくて猫なんです。オランジェさん、ごめんなさい。
でも、メッセージすっごく嬉しかったです。
ありがとう


ぴょちゃんが帰ってきてケーキを箱から出すと早速やってきた雪風くん。

ん?何かいい匂いがするぞ~~
              DSC_3435.jpg


ねぇ、ママ、ママ。コレは何だにゃ?
              DSC_3440.jpg
グイグイやってくる雪風。


ボクのお誕生日ケーキだじょ。ボクが最初に食べるんだぁ!!
                     DSC_3437.jpg
ごもっともなんですが・・・・チョコを使ってる部分もあるから、ちょっと冷静になろう。


はい、お待ちかねの生クリームですよ。

うぉ~~、うめぇぞ~~~
               SN3O0264.jpg

生クリームを3なめしてもらい、満足してもらったあとパパとママで頂きました。


元気に大きくなってくれてありがとう。
来年はどんなケーキがいいかなぁ。
スポンサーサイト

<< 退院しました | ありりんのおいしい日々HOME | ねばり勝ち >>


コメント

ちょっと遅れてしまいましたが雪風君お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今思い返しても一生懸命知らないおうちを回って雪風君のおうちを探してくれた男の子はえらいですよね
無責任に捨ててしまう人が多いのに、ちゃんとおうちを見つけてくれたんですもんね^m^
そのおかげで無事に1歳のお誕生日を元気に迎えることができたんですよね~
可愛いバースディケーキでお祝いしてもらって、雪風君は幸せです(*´ェ`*)
また新たな一年、元気に楽しく過ごしてくださいね~
病気知らずの一年になりますように

かぎよんさんへ

お返事は大変遅れてしまってごめんなさい。
雪風にお祝いの言葉ありがとうございます。
本当に雪風は小学生の子達のおかげで今があります。
ああやって、命の重さをちゃんとわかって一生懸命になれる子達がいる
日本はまだまだ捨てたもんじゃないなぁって思いました。

かぎよんさん一家も病気しらずで楽しい一年でありますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。