プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



N-BOX

少し前に出たN-BOXを買いました。
色はブリティッシュグリーンパール

                DSC_47072.jpg

ぴよちゃんは白が良いと言ったけど、ただでさえ沢山走っているN-BOX、白にしたら駐車場で
どれが自分の車かわからなくなっちゃうじゃないですか。
なので却下。
あまり走ってなくて渋めの色で結構気に入っています。

鈴鹿の工場で作られた車だそうです。
三重県民としては何となく嬉しい♪


車を受け取りに行った際にこんな物をもらいました。

          DSC_4708.jpg

N-BOXパッケージのウエットティッシュにベビースターラーメン
一番奥の手帳かセカンドバックみたいなのは取説や自賠責などが入ったセットです。
そして、キューブ状の箱はティッシュが入っているのかなぁって思ったら、うまい棒が入っていました。
何てこと無い物ばかりだけど、買えない物をサプライズでもらったのでテンション

カーナビの操作などこれから少しずつ慣れていかねば。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


