プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



Christmas 2016

昨日はクリスマス
今年のクリスマスも当然ぴよちゃんも私もお仕事。
例年通りお家でごはんでした。


          DSC_3698.jpg

今年は近くにあったケンタッキーが無くなってしまったので、結婚して初めてケンタ以外のチキンでした。
折角なのでスモーキーターキーレッグにしました。
アメリカで食べた時の事が思い出されます。
フライドチキンも食べたくなったので一緒に購入したのですが、ターキーだけでお腹一杯。
フライドチキンは結局翌日に食べました。


今年のケーキは『ドゥバイヨル』のリブヌアブル

          DSC_3694.jpg
箱を開けた瞬間チョコの良い香り。
チョコレートムースとバニラクリームブリュレ。
底はライスクリスピーのビスキュイで表面にダークチョコをグラサージュ。
チョコレートを思いっきり堪能できるケーキでした。
ただ、2人で食べるにはもう少し小さいケーキで良かったかな。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


