プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

1月29日のランチ

昨日は10日ほど前にした血液検査の結果を聞きに市立病院へ。
午後からの予約だったので、病院へ行く前にランチ。
珍しく一人でランチしてきました。

近鉄百貨店四日市店の2階のステラおばさんのクッキーのカフェへ。
ここなら一人でも入りやすいかなぁ。

食べたのは“昔懐かしいナポリタン(994円)”
            0129ランチ

ナポリタンスパゲティ・コンソメスープ・ポテトサラダ・ドリンクのセットにランチタイムはクッキーが1枚付いてきます。
ドリンクは珈琲・紅茶・ミルク・レモネード(各HOT・ICE)・オレンジジュースから選べます。

レモネードがセットドリンクにあるって珍しいなぁ。
と、いう事でアイスレモネードを選びました。
甘すぎず酸っぱすぎず、私敵にやや濃かったので少し氷を溶かして飲むとメッチャ好みの味になりました。

クッキーはお店で売っているクッキー10種類くらいの中から好きな物を1枚選べました。
私はダブルチョコナッツにしました。
ステラおばさんのクッキー何年ぶりにたべただろう。
何か懐かしい~

病院の予約時間があったので、あまりゆっくりはできなかったけど
一人でもなかなかgoodなランチタイムでした。

御馳走様でした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ