プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



満月の病院・・・・10月23日

昨日は満月の病院の日でした。
先月の血液検査でこのところ正常値だったクレアチニン(CRE)が増えてしまいました。
ストレスで腎臓病が悪くなってしまったのか・・・・それともありりんの入院中、ぴよちゃん一人で大変だったので
皮下補液の回数を週1回に減らした影響なのか・・・・ドキドキしながらの受診です。


今回の先生はY先生
最近この先生の日が多いかも。

まずは体重測定・・・・5000g
あらら・・・また大台に乗っちゃったね。
まぁ、痩せたら痩せたで心配なんだけどさ。

チッチの検査はPh7でまぁ、正常。
シュウ酸カルシュウムの結晶も潜血もなくとっても良い状態だそうです。

そして血液検査の結果
Cre・・・・1.7(前回 1.9)
BUN・・・・ 21.2(前回 26.7)

おぉ!両方とも正常値。
白血球は相変わらず少ないけど、貧血もなく血小板等も数値も正常値。
大変良くできました


                     DSCN0013.jpg

何事も無ければ次回は3カ月後です。
次回も花丸な数値目指してがんばろうね、満月

今回の病院代
 診察料・・・・・・・・800円
 全血液検査・・・・・1,500円
 血液生化学検査・・・1,500円
 お薬(フォルテコール) ・・2,800円
 レボリューション(満月分)・・・・1,600円
 レボリューション(雪風分)・・・・1,400円
 尿検査・・・・・・1,000円
 輸液・・・・・・・・@2,800x2個
 ライン・・・・・・・@500x2個
 針・・・・・・・・@50×10個
 ウロキャッチャー・・・@50×2個
 消費税・・・・・・・1,424円
_________________
 合計  19,224円

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


