プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

届きました

2月~4月に伊藤園で実施されていた「お~いお茶「とっておきの日本を贈る」キャンペーン

それに1ポイントで応募できるC賞ですが、当たっちゃいました

                 DSCN9646.jpg

中身は
                 DSCN9635.jpg

500mlのペットボトルのお茶、ノーマルなおーいお茶が2本と濃い茶が1本と京都宇治抹茶入りが1本。
リーフの抹茶入り緑茶と水に溶かすだけのインスタント緑茶のお~いお茶 さらさら抹茶入り緑茶 。


そしてガラス製の急須
                DSCN9641.jpg
ステンレス製の茶こしが付いています。
スゴイ細かい穴があいていて、これだったら穴に茶葉が詰まって掃除が大変とかないかなぁ。
メモリが付いているので茶葉とお湯の量がどれくらかわからなくても大丈夫。
急須でお茶を入れる事ってほとんど無いけど、これだったら入れてみようかなぁ~って思ったありりんです。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ