プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



1ヶ月ぶりに

ふと思った
ひなまつりのケーキ以来ケーキ屋さんのケーキ食べてないじゃん  って
そう思うと食べたくて仕方がなくなる私

で、アトリエオランジェでケーキ買いました。


☆ティラミスマキアート(400円)
              DSC_2192.jpg
キャラメル味のティラミスって事で買ってみた。
が、あまりキャラメルって印象は無いお味でした。


ぴよちゃんはダイエット中とかでコチラ
☆しっとり生ロール(270円)
       DSC_2190.jpg
全体的にそんなに甘くなくて、生クリーム好きには良いかも。
スポンジも名前のとおりしっとりそして少しもちっとした感じで美味しかった。
ありりんはロールケーキは生クリームはほどほど派なのでもう少しクリーム少な目がよかったけど
ぴよちゃんは大満足だそうです。


そして、もう一つ
☆オランジェアルノー(460円)
             DSC_2195.jpg
ナッツの入ったチョコバー・チョコレートクリーム・チョコレート生地・飾りもチョコ。
甘いチョコからちょっぴりビターなチョコまで。
上のフルーツ以外はすべてチョコレートとチョコ好きにはたまらないケーキでした。
コレはまりそう。


久しぶりのケーキ屋さんのケーキ
美味しかったです。
ごちそうさまでした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


