プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



レコンパンス

昨日、友人とランチに行ってきました。
行ったお店は四日市市十七軒町の『レコンパンス
以前から一度行ってみたと思っていたお店。
だけど、行こうと思いたった日に限って定休日の水曜日だったり、ランチタイムにちょっと微妙だったり・・・・・
今回やっと行くことができました。

お店に着いたのは14時ちょっと前。
ランチはキッシュランチとココットランチとパスタdeランチの3種類で
月の前半と後半で内容は変わるらしいです。
そして、食べたかったキッシュランチはすでに完売
もう少し早く来ないとダメなのね。

仕方がないので、“パスタdeランチ(1,706円)”をいただきました。


☆前菜3種とパン    
          SN3O2259.jpg
白い器に入っているのはピクルスです。
ピクルス苦手ですが、コレはすっぱすぎずクセもあまりなくて美味しかった。
パンはホエーを使っているそうです。
むっちりして何もつけなくても美味しいパンでした。
テイクアウトとかあったらいいなぁ~

☆パスタ
           SN3O2261.jpg
パスタは3種類から選べました。
ありりんが選んだのは三種の木の子と生ハムのクリームパスタ
麺はフェットチーネで具材もたっぷり。
生ハムが予想よりしっかり主張していて、生ハム好きのありりんは幸せでした。
キノコもクリームソースも好きなので、このメニューがあった日に来たのはラッキーかも。


☆デザート
           SN3O2265.jpg
チョコプリンでした。
甘すぎず食べやすいお味でした。

これにドリンクが付きます。
ありりんはアイスティーを選びましたが、オレンジやアップルジュースなども選べて
珈琲や紅茶はイマイチってにも良いかも。

ランチのラストオーダー後も18時までティータイムで営業しているので
私たちの滞在中も次々とお客さんが来店していました。


ランチにしてはちょっと高めのお値段だけど、また来たいなぁ。
次回はぴよちゃんとキッシュランチを!!

ごちそうさまでした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


