プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

2014年のChristmas

昨日、12月24日はクリスマスイブでした。
例年通りぴよちゃんもありりんもお仕事だったので、
例年通りお家でクリスマスです。


                 DSC_1742.jpg

☆ケンタッキーフライドチキンのクリスマスAパック(写真は一部)
                 SN3O2190.jpg
オリジナルチキンとバーベキューチキンレッグとチキンテンダーとナゲットが入ったセットです。
全部チキンですが、味が全部違うので全種類少しづつ食べました。
残りは翌朝と冷凍庫へ
去年まで買っていた『プレミアムファミリーセレクト』が今年は無くなってしまって・・・・ちょっと残念。
例年復活を願う。



☆魚介グリルのシトラスプレート
                SN3O2191.jpg
レタスの上に海老・ホタテ・スモークサーモン・オレンジ・グレープフルーツが乗っていて
レモンとバジルのドレッシングをかけて食べます。


☆サンドイッチ
                       SN3O2192.jpg
今年はローソンで予約しました。
玉子・マグロトロのツナサラダ・ひれかつ・ローストビーフ・チーズとスモークサーモン・
ミックスフルーツ・小倉&ホイップクリーム・オレンジマーマレード&クリームチーズの8種類。
どれも美味しかった♪


そして今年のChristmasケーキは
☆カーベカイザーのピッチカートのクリスマス
                SN3O2187.jpg
西宮にあるドイツ菓子のお店だそうです。
もっちりして苦味のあるちょっと大人な感じのチョコスポンジの間にはバターとカスタードクリーム
そして苺がぎっしり敷き詰めてありました。
上は生クリームと3種のベリーとクリスマスの飾り。
大きさの割にずっしりとした重量感。
バターが混ぜてあるカスタードクリーム、食べた事ない感じでおいしぃ~~~
見た目もクリスマスって感じでカワイイし。
期待以上に満足な今年のクリスマスケーキでした。


そして満月さんのChristmasディナーはコチラ
☆『モンプチ ラ・キュイジーヌ~ビーフのグリルデミグラスソース風仕立て~』
                         item01_photo.png
肉食系女子の満月さんが好きそうと思って購入
しかしズッキーニと人参入りと書いてある。
食べるかなぁ~~と心配したが

封を開けた瞬間ハイテンション
                DSC_1748.jpg
珍しくダイニングテーブルの上に上がろうとする満月さん。

                DSC_1750.jpg
すごく気に入ってもらえたようです。



今年のありりんがもらったクリスマスプレゼントはコレ
☆Jim Shore( ジム・ショーア)のフィギアリン
                          DSC_1751.jpg
数年前からサンタさんにお願いしていたのだけど・・・今年やっとプレゼントしてもらえました。
ぴよちゃんサンタさん、ありがとう。




さて、クリスマスも終わったし・・・・これからお掃除の日々が始まるありりんです。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ