プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



ちょっと久しぶりのクパージュのケーキ

東員のイオンに行った帰りにクパージュでケーキを買いました。


☆カフェリーヌティラミス(380円)
                    DSCN9001.jpg
ぴよちゃんのチョイスです。
珍しくティラミス。
ティラミスの上にクリームと珈琲豆を粉にしたカフェリーヌとキャラメリゼしたナッツを飾ってあります。
珈琲の良い香りとほろ苦さがあるケーキ。
ナッツが美味しかった。


久しぶりのケーキ屋さんのケーキ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


☆チョコバナナタルト(440円)
               DSCN9004.jpg
ありりんチョイス。
このお店にしたらちょっと高めのケーキ。
でも、ありりんがこのお店で好きなケーキBEST3に入ります。
チョコとバナナの組み合わせはやっぱり王道だなぁ。


☆トライフル(340円)
                DSCN9000.jpg
このケーキも良く食べます。
スポンジが薄く、クリームとフルーツがたっぷりのフルーツロール。
キウイ・苺・バナナ・黄桃が入っていて、とにかくフルーツがデカイです。
苺なんて切らずに丸ごと入ってます。
ありりん的にはもう少しスポンジの分量が多い方が好みなんだけど
これだけのフルーツを入れるとなるとスポンジを削らないと無理なんだろうなぁ。
このボリュームでこの価格は結構お値打ちなのではないかなぁ。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


