プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

はじめての・・・


我が家にやってきて7年ちょっとの満月さん
パパにお風呂場へ拉致されて初めてのシャンプー

ペットショップやブリーダーさんのお宅ではもしかしたら体験済みかもしれませんが
我が家では初めて。

ありりんは扉のこちら側にいたので、お風呂場での写真はありません。
もちろん中の様子も見たわけではありませんが、パパの話だと
「みーにゃんはヘタレだから固まってたよ」という事です。

お風呂あがりの満月
           DSC_1202.jpg
あれ?首輪したまんまシャンプーしちゃったんだぁ。
急いで首輪を外して乾かす(猫も首輪も)
パパの方も猫とお風呂初体験。
次からはちゃんと外して入ろうね。


カメラを構えるママに「何であたちを助けてくれなかったのよぉ」と恨めしそうな視線の満月さん。
           DSC_1203.jpg
パパも満月も良い経験になったのではないでしょうか。

しかし・・・濡れても全然小さくならなかったなぁ。。。。。。
次の定期検診ではダイエット言い渡されるかも^^;;

| ありりんのおいしい日々HOME |