プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

ロイズ

今月初めの北海道の物産展で購入したのに食べてなかったマカロン。
やっと昨日食べました。


ロイズ』 “メープル&チーズマカロン (3個入り 630円)”
           DSC_0800.jpg

時々届くロイズの通販カタログで見て食べてみたいなぁ~って思っていたところに
北海道の物産展で販売している事を知りチョコレート等と一緒に購入。


           DSC_0803.jpg

すっごいメープルの香り
底にあたる部分にホワイトチョコがついています。
クリームがチーズみたいですが、意識して食べないとチーズ見逃してしまいそう。
かなり甘かった。
マカロン好きな人にはすごく美味しいんだろうけど、ありりん的には一個食べてもういいやって感じ。

ありりん、やっぱりマカロンの美味しさを理解できないみたいです^^;
ロイズはやっぱりチョコレートだよぉと思った。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ