プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

パティスリー サダハル・アオキ

ぴよちゃんが名古屋の高島屋で買ってきてくれました。
少し前からず~~っと食べたかった『パティスリー サダハル・アオキ』のケーキです。

☆SAYA
            DSC_0691.jpg

お嬢さんの名前の付いたケーキです。
調子が良くなかったので、結構うろ覚えなんですが・・・・
ホワイトチョコベースのイチゴクリームの間にイチゴのジュレ、 ピスタチオのクリームブリュレ
そして 一番底にはサブレノワゼットがあった気が。
ほんのり甘酸っぱい優しい優しいケーキでした。


こちらはぴよちゃんが食べたエクレア(名前は忘れたそうです)
            DSC_0689.jpg
何でも期間限定の商品だったらしい。
一口もらえばよかった。

ちょっとお値段ははるけど、今度名古屋に行ったら絶対に買ってくるぞ~~~
もう少し体調が万全な状態で食べてやる

ぴよちゃん、ご馳走さまでした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ