プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



福禄寿

ぴよちゃんの妹ファミリーが千葉から帰省してきました。

ぴよちゃんの両親&妹ファミリーと総勢8人で食事に行きました。
行ったお店は四日市市ときわの『福禄寿



ありりんが食べたのは“ヘルシー御膳
               SN3O1921.jpg
とろろ芋・刺身盛り合わせ・海老点心・海老湯葉巻き・生ハムサラダ・玉子焼き・レンコンきんぴら・
焼き茄子・湯葉刺身・鶏肝・煮物・ご飯・味噌汁・漬物・デザート
少しずつイロイロ食べられてデザートまで付いている女性向きのメニュー
まぁ、嫌いな物もボチボチありましたが、ぴよちゃんに食べてもらって、美味しく頂きました。


ぴよちゃんは“寿司御膳
               SN3O1924.jpg
お寿司の盛り合わせがメインで天ぷら・茶碗蒸し・炊き合わせ・味噌汁・フルーツなどが付いたセット。



年末でこの人数だったので夕方に予約の電話を入れてから行ったので個室でした。
10人くらい用の広さで、完全個室で掘りごたつタイプのお部屋だったのでまわりを気にせず
快適に家族で楽しいひと時をすごせました。

来年もこんな風にみんなで仲良く過ごして行きたいものです。

お義父さん・お義母さん、ごちそうさまでした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


