プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



買っちゃった

8月前半でバイトが終わり、暑くてダラダラとした毎日を送っているありりんです。
1ヶ月も放置してしまいました。
これじゃぁ日記じゃないね。ははは・・・・^^;;;



少し前からデジカメの調子が悪くて・・・・・
電源のボタンを押してもダメで何度か押してやっと電源が入るなんて事が時々。
どうしようかなぁ~~って思ったんだかど、思い切って買っちゃいました。


                SN3O1783.jpg

ちょっと型落ちで安かったんだけど、それでも7月のバイト代のありりんの取り分は消えちゃった。



とりあえず満月を撮ってみた
             DSC_0013.jpg
前のカメラより、ちょっとはキレイに撮れた気がしないことも・・・・・・



寝る前にカメラを触っていたら丁度(?)満月がアクビをしたので連写で撮ってみた。

           DSC_0085.jpg



           DSC_0086.jpg




           DSC_0087.jpg

           DSC_0088.jpg


           DSC_0089.jpg


           DSC_0090.jpg

ちょっと笑える満月さんの表情が撮れて結構満足かも。

これから頑張って取説読まなくっちゃ。
満月さん、モデルよろしく。


| ありりんのおいしい日々HOME |



