プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



父の日

6月16日は父の日でした。
両方の実家の父親には毎年プレゼントをしていますが、我が家に人間の子供はいないので当然ぴよちゃんには
何もしたことがありません。

が、今年はバイトの帰りにデパートをぶらついていたら目にとまったので買って来てみました。
              SN3O1698.jpg

モロゾフのパンプディング・父の日ヴァージョン(1,050円)

              SN3O1702.jpg
モロゾフのプリンは大好きなんだけど、これはいつものプリンとはまたちょっと違って
そんなに甘くなくて、食感がミルクに思いっきり浸したパンの感じがしっかり。
まぁ、パンプディングなんですから当然ですが。
ありりんは結構気に入りました。


単にありりんが食べたかっただけって言われればそれまでなんですが・・・^^;
一応、満月からのプレゼントという事で。
                  GRL_0016.jpg
パパ、気分味わってもらえたかなぁ?

| ありりんのおいしい日々HOME |



