プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

ミッシェル・ブラン

金沢の帰りに名古屋の高島屋の『ミッシェル・ブラン』でケーキを買ってきました。
チョコは食べた事があるけど、ケーキは初めて。
10種類ほど並んでいたけど、選んだのはやはりチョコレートケーキ。


★ドゥ・ショコ(504円)
                 DSCN6994.jpg
人気№1って書いてあったので購入しました。
チョコ尽くしのケーキです。
一番上のグラサージュショコラのには金箔が。
ミルクとビターのチョコムースで口どけは良いけど、思ったよりは甘いかも。



★カラクショコラ(420円)
                 DSCN6986.jpg

こちらもスポンジ・クリーム・マカロンまでチョコづくしのケーキです。
濃厚ですが、ふわっとした上品なチョコケーキ。
ありりんはコチラのケーキのほうが好き
お値段もお手頃だし、次回買う際はコレが入っている可能性大だわ。


★フランボワジェ(578円)
                 DSCN6991.jpg

フランボワーズのムースやジャム・スポンジが何層にもなっています。
チョコレートケーキの後に食べたせいか、酸っぱい
酸っぱいけど、後にひかないからあっと言う間に食べちゃった。
もう少しお手頃価格だと嬉しいんだけど・・・・・貧乏人にはキビシイです。



おいしかったです。ごちそうさまでした


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ