プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

やっと終わった。。。。。

今年も終わり。。。。
怒涛の大掃除週間もなんとか終わった。

去年は31日の夜までかかっちゃったので、今年はバイトの休みの日に少しずつやってたので
『今年は余裕!!』って思ってたんだけど・・・・・・・


この方がこんな事をしたり
                    お腹のモップでお掃除でしゅ

こんな事したり
                    ここが空いてましゅよ

おまけに年賀状を作ってたらこんな事して

                    あたちがチェックしてあげましゅ

イッパイいっぱいお手伝いしてくれたので何とか無事紅白が始まる前に終えることができました。

ママ嬉しくって涙でちゃいましたよ。


今年もあと数時間。
ぴよちゃんが帰ってくるまで、溜まってる録画した番組を見ようっと。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ