プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



祝・17歳

昨日、3月19日は実家に置いてきた猫・フミヤの誕生日でした。
17歳になりました。
人間の17歳は青春真っ盛りだけど、猫の17歳はかなり高齢。
体重も若かりし頃の半分になってしまったけど。。。。。。
今月初めの予防接種の際にした血液検査ではすべて正常値だったとか。
まだまだ、元気なじじぃ猫のようです。


               05.31 まだまだ満月に負けないにゃぁ~

Happybirthdayフミヤ
いつまでも元気で長生きしろよ

続きを読む »


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


