プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



トレイズのアントルメの日

昨日は鈴鹿市高岡台のトレイズのアントルメの日でした。
通常2,000円前後の5号サイズくらいのケーキ20種類がこの日は1,100円。
毎回日中は長い列ができ、三つも四つも購入する人もいるくらいの人気。

ありりんはお仕事だったので朝、お休みだったぴよちゃんに
「今日、トレイズ、アントルメの日なんだぁ。夕方いってもケーキあるかなぁ?」
ってちょっと遠まわしに『買ってきて欲しいなぁ。。。。』とふっておいたのだが・・・・・


残念ながらスルーされちゃってました

仕方がないので、仕事が終ってからぴよちゃんに連れて行ってもらいました。
お店に着いたのは17時半すぎ。
駐車場の入り口に交通整理のおじさんがいたけど、さすがにこの時間、朝みたいに長い列はできていなかった。
っていうかガラガラ。
もしかして・・・・・・もう残ってないんだろうか?
ちょっと不安になりながら店内へ。

アントルメのショーケースはガラガラだったけど、それでも4種類がありました。
あぁ~~よかった
ぴよちゃんと相談してコチラを購入

               11.12 フリュイ5

フリュイ
スポンジとスポンジの間には生クリームとピーチ。
上はたっぷりの生クリームと苺・フランボワーズ・キウイ・オレンジ・ぶどうとチョコのプレート。
生クリーム大好きなぴよちゃんにぴったりのケーキ。

これだけの量の生クリームだと、くどくなりがちだけど、優しい甘さのふわふわの生クリームだから
最後まで美味しく、あっという間に完食しちゃいました。
久しぶりにトレイズのケーキを食べたけど、やっぱりココのケーキ好き

あぁ~~~満足
美味しかった。
ごちそうさまでした

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


