プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

9月22日のランチ

四日市のサンマルクの後にできた『ステーキハンバーグ&サラダバーのけん』に行ってきました。

13時過ぎでしたが、店内はほぼ満席
親子連れ、4~5人の女性グループ、男性二人づれ、カップルと客層はさまざまな感じ。

メインの料理にはすべてサラダ・フルーツ・ライス・スープなどの食べ放題が付いています。
でも、ドリンクバーは別料金でした。(食事をした人はプラス105円でした)



ありりんが食べたのは“けんステーキ 200g(1,281円)”

                     09.22 けんステーキ

お店の名前がついているから一押しメニューなんだろね。
ちなみにこのけんステーキ、150g・200g・300gから選べます。
夜だったら300g食べたかもしれないけど、お昼なので200gに。
焼き方はレアをチョイス。
鉄板熱いから食べる頃にはミディアムレアくらいになってて丁度良かった。
思ったより柔らかかった。
お値段とボリュームを考えたらありりんは満足です。


スープはコンソメにかき卵のスープでした。

                     09.22 スープ

サラダバーはキャベツやスライスオニオン・マカロニサラダなど10数種類

                     09.22 サラダバー

ありりんはキャベツ・海藻・ポテトサラダ・豆腐・コーンをチョイス。
ドレッシングも3種類あって、胡麻ドレッシングをかけました。



                     09.22 カレー

カレーもありましたよ。
そんなに辛くなくて、どろっとした感じで、昔懐かしい感じがするカレーでした。
ステーキ屋さんのカレーだけあって、とろとろに煮込まれたお肉が入っていて結構美味しい。


デザートです。
                     09.22 デザート

杏仁豆腐とキャラメルプリン、グレープフルーツにオレンジにライチ
杏仁豆腐はちょっと甘めだけど、結構好きな味かも。
キャラメルプリンは。。。。。。。あんまり好きな味じゃなかった。
大目に取ってきたのに、ちょっと残念。
他にゼリーが数種類ありました。


そして、さらにプラス200円でアイスクリームバイキングが付けられます。
ありりんはアイスクリームバイキング無料のクーポンをもっていたのでタダでした。
種類は結構多くって15種類くらいありました。

                     09.22 アイスバイキング

名前は忘れちゃったんだけど、写真は抹茶・ココナツ・カシスクリーム・キャラメルなんとか。。。^^;;
この他に、チョコレート・ダブルパイナップル・チェリーダーク&ホワイトも食べました。
アイスはどれも美味しぃ~~~
中でも気に入ったのはパイナップルソルベに果肉が入ったダブルパイナップルとココナツ。
アイスバイキングだけだと399円。
これだけオーダーしておしゃべりしながら・・・・良いかも。



他に、わたがしやポップコーンなんかもあって。。。。。
食後にコーヒー飲みながらキャラメルポップコーンつまんでぴよちゃんとまったりおしゃべり。

小さい子供も何人かいたけど、ポップコーンよそってあげたり、わたがし作ってあげたりしていて
お店の人の対応も好印象
お皿も結構頻繁に下げて行ってくれるし。
ランチタイムは17時までやっているし。
お昼の遅いありりん家には嬉しい。
トータルするとかなり満足です。
また、行きたいなぁ~~って思ってます。
次はわたがしも食べるぞ~~!!!

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ