プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

6月1日~金沢・・・最終日~

とうとう帰る日がやってきました。

1週間弱、あっと言う間でした。
              
                    フミヤ

フミヤと離れるのは寂しくて、ぴよちゃんと連れて帰ろうかぁ・・・って話していたんだけど
おじいちゃんだし満月と違い車に慣れていないし、満月と一緒に帰るのはどう考えてもリスクがあるのであきらめた。

                   なにするんだぁ~

それにフミヤ、すっかりおばあちゃん子だし、ママもフミヤがいなくなったら寂しいだろうし。

                 フミヤ

次に金沢に来るのは多分1年後だろうなぁ。
それまで元気でいろよ。



満月はもうすっかり金沢のありりん部屋で自由気ままにいますが・・・・
「あのぉ・・・満月さん」
                なんでしゅか?
折角金沢に慣れたところ申し訳ないのですが、四日市に帰りますよ。

ちょっと抵抗しましたが、キャリーバックに無事入ってくれて、四日市へと3人無事帰りました。
お家に着いたのは22時過ぎ。
満月が一緒だと休憩が増えるのでちょっと時間がかかっちゃうなぁ。
ぴよちゃん、車の運転お疲れ様でした。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ