プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

マキシム・ド・パリ

名古屋市科学館から帰る途中、ちょっと疲れたので休憩を。

名鉄百貨店6階 『サロン・ド・テ・マキシム・ド・パリ』でお茶しました。


ありりんはコレ
苺のミルフィーユ(1,365円 ドリンク付)

                       ミルフィーユ♪

マキシムのデザートって言ったらやっぱりコレよね
超ひさしぶり。4~5年ぶりかも^^;;
地下にテイクアウト用のお店があった頃はよく買って帰ってたんだけど。

サクサクのパイ、濃厚カスタードに苺たっぷり
うんまぁ~~~い
ちょっと食べにくいのがたまにキズだけど。。。。。
でもあ~~幸せ


で、ぴよちゃんが食べたのがコチラ
苺のミルフィーユパフェ“苺の恵み(1,365円 ドリンク付)

                       こっちも美味しそう

バニラアイスにパイ・苺・カスタード&生クリームがトッピングされたパフェです。
あれ?以前食べたミルフィーユパフェと違う気が・・・・・
パイと苺とクリームがばらばらだったらミルフィーユじゃないじゃん
そう思ったのはありりんだけのようで、ぴよちゃんは別に抵抗なく美味しく食べてました。
まぁ、ぴよちゃんが美味しいならそれでいいんだけどね。


ミルフィーユは少し待てばテイクアウト用も作ってもらえるようです。
知らなかった
よし、次回はテイクアウトでミルフィーユ買うぞ~~~と心に誓ったありりんでした。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ