プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



もふもふ屋

先日・・・・って言ってももう2週間くらい前になりますが
もふもふ屋http://hanatoumekiti.blog66.fc2.com/、お隣のLIIZAさんのお宅へ癒してもらいに行きました。
 
LIIZA家には4匹のにゃんずがいて、どのこもめっちゃ可愛いのですが、今回一番の目的はこの方
 

 
6月にやってきた、るる菜姫 
彼女は生まれて間もない4月のある日、箱に食パン一枚と一緒に捨てられていたそうです。
なぜ食パンを入れてあったのかは不明ですが・・・・まだ夜は寒い中、その食パンに体温を奪われ
保護された時は瀕死の状態だったそうです。その後、獣医さんと保護主さんの必死の努力のおかげで
元気を取り戻し、赤い糸で結ばれてたLIIZA家の家族の一員になりました。
 
その愛くるしいお顔とかわいい仕草でLIIZA家は姫の虜。
そして、我が家にも姫の虜になった男が一人。。。。。。。
姫がやってきて間もなく、一目姿見たさに口実を作りLIIZA家のインターホンを鳴らしました。
そのぴよちゃんの気持ちを察してくれたパパさんがるる菜姫を玄関先まで連れてきてくれました。
↓はその時の写真。夜にフラッシュ無しで動き回る姫をちゃんと撮るのは無理でした。
本当はこの100倍かわいいんですよ。

 
片手に乗っちゃってます。
もう可愛くって・・・・・・・ぴよちゃんもありりんもメロメロ
 
それから2ヶ月、姫に会いたいモードが頂点に達し、LIIZAさんにお時間を作ってもらっての訪問となりました。
 

 
少し成長していましたが、まだまだちっちゃい♪
かばんに入っちゃうサイズですよ。
人見知りもせず、何にでも興味津々で超ハイテンションで私たちにサービスしてくれました。
それにしても、この小さい体のどこにこんなパワーが?って思うほど、電池切れ無く
遊び回っていました。
よいお家にこられて良かったね。幸せになるんだよ、るる菜姫。
 
 
このるる菜姫の教育係を務めているのがこの方
 

 
気品あるお顔とフサフサの長い尻尾が自慢の四男の松風王子
まっちゅぅ、しばらく見ない間にまた大きくなったね。
ちょっと前までは甘えっこの末っ子ちゃんだったのが、姫がきた途端大人になっちゃいました。
初対面から威嚇する事もなく、姫に付いてまわり、良い事も悪い事も伝授しているそうです。
 
 
「まっちゅぅ~~~遊ぼうよぉ」とありりんが誘うと
 

 

 
もふもふのお腹を見せて、ちゃんと遊んでくれました。
うぅ・・・あのお腹にもふりたい。
 
 
 
 
 
次男のウメ吉にいちゃん。

どっしり落ち着いてます。
最近、テレビデビューし、ニャンドルの仲間入りをしました。
 
物事に動じないウメ兄ちゃんはお腹まで触らせてくれます。
なでなでしていると、気持ちよかったのか、はたまた眠かったのかは定かではありませんが
うっとりとしたお顔に。

 
今まで見た事が無いお顔を見せてもらいました。
 
 
 
最後はハナさん。
 

 
前回会った時は、ちょっと痩せて、歳とった感じがしてびっくりしたんだけど、
今回は以前のハナさんに近いくらいまで回復していてほっとしました。
ありりんの実家のフミヤも一時期すごいおじいちゃんになってて、もう長くないのかと
思った時期もあったけど、今はもう見た目も体重も元にもどったので、
ある程度歳を取るとそういう時期もあるのかなぁ~~って思ったわ。
 
 
ハナさんに萌え~のぴよちゃんはハナさんストーカー状態で写真を取り巻くってたので
ちょっとウザかったかな?
 

 
4にゃんずに囲まれて、幸せ
ついつい長いしてしまっちゃいました。
 
LIIZAさん、ありがとうございました。
また、もふもふ屋、予約しても良いですか?
 

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


