プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

ピソリーノ

昨日は鈴鹿のロックタウンの『菜園ブッフェ ピソリーノ』へランチに行ってきました。
 
このお店は17時までランチタイムだと言うことで、混雑時をちょっと外して14時過ぎにお店へ
待たずにすぐに席に案内されましたが、店内の席の1/3くらいお客さんが居ました。
結構流行っているんだなぁ。
 
ピザとパスタがメインの時間制限の無い食べ放題のお店なんです。
11種類のピザと13種類のパスタは食べたい物をオーダーして、作りたてを席まで持ってきてくれます。
作りたてが食べられて良いのですが、1~3人の少人数だとあまり種類が食べられないのが難点。
5~6人くらいで来ると全種類食べることも可能かなぁ。
 
どれにしようか迷ってしたオーダーは・・・・・
 
■生ハムとルッコラのピザ

生ハム大好き
ほんのり味噌の風味がしたような気が・・・・・・
きっと気のせいだろうね
 
 
■照り焼きチキンのピザ

のりがたっぷり。
細かく刻んだチキンが上のからしマヨネーズにちょっと負けてるかも
個人的にはもう少しがっつりチキンがいいなぁ。
 
 
■マルゲリータ

定番のピザですね。
ありりんはマルゲリータが大好き。
結構シンプルでチーズも美味しいし。
 
ピザは宅配ピザのSサイズよりこころもち小さいかなぁくらいのサイズ。
すごいもちもちしてて、ありりんすごく気に入っちゃった。
いくつでも食べれそう(実際はそんなに食べられなかったけど
 
☆ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

胡椒がちょっと利いていて、ありりんは「カルボナーラじゃないんだし、胡椒なしがいいなぁ」って思った。
クリームソースはそんなに濃厚じゃなかったけど、それがお腹にさらっと入っていきやすい感じがした。
 
 
☆じゃこと梅のさっぱり和風パスタ

じゃことカリカリ梅を刻んだものが入ってて、和風だし仕立て。
梅がそんなに主張していなくて、すっぱすぎずに食べやすかった。
お家で作ってみようかしらって思ったりした。
 
パスタは良い感じのアルデンテ。
やっぱり作りたては美味しいね。
 
 
そして、ピザとパスタの他にお惣菜ブッフェ

写真は肉じゃが・サラダが数種類・冷やしうどん・天ぷら・煮込みハンバーグ・唐揚げ
レンコンのカルパッチョ風・魚のクリーム煮・オムレツ・フライドポテト
この他に、カレーライス・オムライス・パングラタン・ロールキャベツ・ひじき・スープなどがありました。
ちょっと濃い味だったけど、肉じゃがが美味しかったなぁ。(お肉はひき肉だったけどね)
 
後は、ドリンクバーとデザート。

手前右から時計まわりで、大学芋・ヨーグルト・杏仁豆腐・一口ケーキ(バターケーキかな?)
揚げパン・わらびもち
揚げパンとわらびもちが美味しかった。
この他にソフトクリーム・白玉ぜんざい・オレンジとグレープフルーツがありました。
もちろん、ありりんはソフトクリームも食べましたよ。
わらびもちと揚げパンはおかわりなんぞしちゃいました。
 
食べている時はもう少し食べれるかもなぁ・・・って思ったけど
お店を出て、ぶらぶらショッピングをしているうちにだんだん超満腹に
かなり食べ過ぎていたもよう。
結局この24時間後まで何も食べられなかったありりんでした。(ちと、反省)

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ