プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

2009年クリスマス~満月編~

12月24日はクリスマスだったんだよ。




パパとママのご飯・・・・・何だかいつもとちょっと違うなぁ。
でも、あたちは人間の食べ物なんて興味ないのよ。


あたちの夕食はコレ↓



ママがクリスマスだからねぇ~ってモンプチの「ロースト若鶏あらほぐし」を
いつものカリカリご飯と一緒にくれた。




ハグハグ。うまうまだじょぉ~~~~
毎日コレでもいいよ
(ママ:腎臓が悪くなかったらそれもありだけどねぇ・・・・)


パパとママのケーキの生クリームをふた口だけもらって食べた。
甘いね。




お腹一杯になったら眠くなってきたにゃぁ~~











寝て起きたらサンタさんがプレゼントを置いてくれてあった。

中身は何かなぁ?



ヘルスウォーターボールだった。
これを愛用している猫さん、結構いるんだって。
あたちに水沢山飲んでチッチ沢山しろって。


パパとママにもサンタさんからで人間用のへスルウォーターのマグカップ


三人おそろいだね。
パパとママも沢山チッチしろよ。




| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ