プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

クパージュ

オープン以来、一度食べてみたいと思っていた生桑の『クパージュ』のケーキ。
でも、なぜかなかなか機会がなくって・・・・
それがやっと食べる事ができました。


お店に行ったのは夕方の7時くらい。
もうすっかりクリスマスの雰囲気ですね。



商品が全然ないかなぁ~って思ったけど、意外とあった。
横に厨房があったので、ちょこちょこ作っているのかも。


私が選んだケーキが“チョコバナナタルト(450円)”



サクサクタルトにチョコムース、その上にバナナと生クリームとクランチ。
タルトとムースの間にもチョコが塗ってあった。
ムースはほろ苦いチョコムースで甘いバナナと食べても甘すぎない。
これ、かなり好きかも。
チョコとバナナってやっぱ合うなぁ。
もう1個くら食べられそう。

ぴよちゃんの選んだ“フロマージュ・クリュ(350円)”



濃厚なチーズケーキ。
塩味が効いたチーズケーキ・・・・こちらも、私好み。
ただ、本当に濃厚なので、ぴよちゃんは半分でギブアップ。
残りは私が頂きました。
生クリームでデコレーションしてあって、見た目もかわいい。
けっして小さくなくて、350円。
満足なケーキでした。


今回選んだケーキはどっちも美味しかった。
来月のぴよちゃんのバースディケーキ候補に急上昇。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ