プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



満月のクリスマス

今年の満月のクリスマスは・・・・・

去年半分も食べなかったので、ケーキは無し
腎臓にも悪そうだしね。


こちらもあまり良いとは言えないけど・・・
夕食は缶詰を。





“モンプチ グリル風チキンのシチュー仕立て”

本当はクリスマスなのでターキーが良かったんだけど、
生憎買いに行ったお店には売っていなかったので。
シチュー仕立てって言葉に惹かれてこれに決定。


中はというと




去年のケーキみたいに味見はしていませんが
見た感じは人間にとっては美味しそうでした。




満月も気に入ったみたいで、1回目の夕食で与えた1/2缶を完食。
お皿も洗ったみたいに綺麗になめてありました。



ケーキが無い代わりに今年はクリスマスプレゼントを。




キャットタワーに付いていたたわしみたいなアーチの部分がお気に入りで
毎朝、歯磨きでもするかのように、かじっていたらボロボロに。
で、今回、これを見つけたのでサンタさんに満月の替わりにお願いしてみました。





満月気に入ってくれるといいなぁ~~

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


