プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



あわわわ・・・・


満月は点滴にだいぶ慣れてきたのか、じっと耐えていてくれるようになりました。
が、パパとママの腕はまだ未熟で時々痛い思いをさせてしまいます。
先日も・・・・・
針を刺すところまではスムーズにいった。
で、液を入れ始めた途端ちょっと暴れた。
前回輸液の速度を途中から早くしたけど平気そうだったので、最初から早く入れたみたい。
そしたら痛かったのか、びっくりしたのか・・・・・。
その後はその速度でも大丈夫だったみたい。
最初はゆっくり、すこしづつ速度を速めるのね。ふむふむ。一つ勉強になりました。

何とか無事終了。と思って針を抜いたら血が!!!!!
えっ・・・・・
変な所に刺しちゃったんだろうか?
それともびっくりして動いたときに何かあったの?
ママパニックです。
ちょっと抑えたら血はすぐに止まったみたいだけど。
輸液が変な所に入っていないだろうか。
ばい菌とか大丈夫?とドキドキ。
獣医さんに連れて行ったほうが良いのかなぁ?

とりあえず、大人しく点滴したので、ご褒美のシーバデュオを。
満月まっしぐらで走ってきて、ガツガツ食べる。
その後も傷口辺りをなめてはいたけど元気そう。
は~~~~よかった。

なかなか上手にならないパパとママだけど、がんばるから。
満月もがんばってね。


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


