プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



6月11日 ~ハーブス

金沢から帰ってきた日。
折角名古屋駅前に着くんだからと、ハーブスでケーキを買いました。

ぴよちゃんには事前に「ハーブスでケーキ買って帰るけど、何が良い?」って聞いておいた。
チョコレートかシトロンとのリクエスト。




多分一口くれるだろうから、食べた事がないシトロン(630円)に決定。
スポンジにほんのりレモンの香り。
スポンジとクリームの間にレモンのゼリーがあって、これが甘酸っぱくって
夏にぴったりな感じがした。
甘すぎないから男の人でもいいかも。





私はハーブスで一番好きなメロンケーキ(735円)
大きめなメロンが挟まっていて、メロンのジューシーさが何個でも食べられちゃう気にさせる。
1個が結構ボリュームがあるからそんなには食べられないだろうけど。
ホールで買って切らずに食べてみたいケーキの一つ。
誕生日のケーキにしたいけど、予約する為に名古屋まで行くのはしんどいなぁ。
電話とカード決済でOKだったらいいのに。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


