プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



満月の病院 5月29日


満月が吐いて病院に行ってから2週間。
ぴよちゃんもお休みだったので、再検査に病院に行ってきました。

病院に少しなれたのでしょうか、
それとも今日はパパと一緒だったからでしょうか
あまり抵抗しませんでした。

まず体重測定。
3.9キロ。
2週間で100g太った。
お薬を混ぜて飲ませるのに缶詰をあげているせいかな?
まぁ、腎臓が悪いと言われ体重が落ちていたら心配だけど
これくらいなら増えていた方が安心かぁ。

さて、いよいよ血液検査です。
看護婦さんと二人がかりで抑えて何とか採血終了。
10分ほど待って結果発表。
BUNは平常値の上限きりぎりの30まで下がっていました。
が、Creは1.6とまだ少し高いようでした。
先生が思ったほど下がっていなかったのか腎臓のエコーを撮りました。
画面を見ながら説明してくれましたが、良くわからなかった。
まぁ、形等の異常は見られないとの事。

とりあえずもう少し薬を飲んで様子をみましょうと言う事になりました。
原因等ははっきりしませんが、急激にどうかなるような事はないみたい。
ちょっとほっとしました。

お薬を2週間分頂いたので、また2週間後に検査ですね。
満月さん、お薬のんでがんばりましょう

本日の病院代
 診察料      800円
 血液検査    1,500円
 血液化学検査 1,500円
 エコー検査   1,500円
 お薬代     2,100円
 消費税      370円
____________________________
合計      7,770円


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


