プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



北海道スィーツ。。。3.。。



札幌の雪印乳業史料館の見学で頂きました。
史料館限定のアイスです。
販売はしていません。見学者しか食べられないと思うと美味しく感じます。
普通のバニラブルーより牛乳っぽい感じがするのは気のせい?
一緒に写っているのは6ピースチーズと北海道限定のソフトカツゲン。
ソフトカツゲンはマミーみたいな感じの味。さっぱりしていてありりんは好きだなぁ。
全国で販売すればいいのに。






   ★スナッフルス チーズオムレット★(8個入り 1,050円)
札幌駅のキヨスクで買い、保冷バッグに入れて持って帰ってきました。
ありりんの大好きなメルチーズと良い勝負です。
一つ食べてファンになりました。
でも、これ物産展に来ないんだよね。
通販しかないかなぁ?





    ☆清付 赤いサイロ☆
ぴよちゃんがお土産に買ってきたものを一つ頂きました。
う~~ん、微妙。お土産の日持ちるすお菓子って感じ。
まぁ、実際日持ちはするしね。




で、ここからは物産展で購入したものです。




    ★プティ・メルヴィーユのメルチーズ★(12個入り 1,365円)
ありりんが大好きなチーズケーキ。
食べると幸せ~~~~。
とりあえず冷凍して、少しずつ解凍して食べます。
これから当分の間楽しみ♪




    ☆サンドミニク ルーロー・オ・フリュイ&クレーム・ダンジュ☆
ルーローもけっこう何度も食べているなぁ。
スポンジが細かくしっとり、ずっしり。
グレープフルーツやダークチェリーなどの酸味のあるフルーツといいバランスで好きです。
これも、あまり甘くないなぁ。
クレーム・ダンジュはぴよちゃんのを一口もらいました。
チェリーソースは美味しかったけど、ありりんはあまり好きでないなぁ。






    ★ハピネスデイリーのソフトクリーム★(270円)
これも物産展が来ると必ず食べます。
ぴよちゃんも大好きです。
フワフワな生クリームのようなソフトクリーム。
たまりませ~~ん。




北海道って美味しいスィーツが沢山。
もっともっと沢山あるんだよね。
また北海道に行くぞ~~~~~。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


