プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



満月・・金沢へ

満月、初めて金沢へ
途中鳴いたらどうしよう・・・・とか、酔ったら・・・・と人間の心配をよそに
マイペースの満月さん。
いつものご飯の時間になると「ごは~~~んくれ~~!」と鳴くし
SAを出たとたんにう●ちしたり。
まぁ、それ以外はお利口さんでした。




道中は初めて見る景色に興味津々
でも、トンネルの中は気圧が違うせいか、オレンジのライトが嫌いなのか
ふにふに鳴いてました。
まぁ、私もトンネルの中は嫌いだし、おそろいだね。


金沢に着いて、実家の猫 ふみやと対面


ふみやは12歳のおじいちゃん猫だから、もしかしたら仲良くしてくれるかも・・・・
と思ったけど、やっぱりダメだった。
ふみやは満月を見た瞬間「フゥ~~~!!!」って威嚇。
満月はキャリーバックの奥へ退却。
2階の私の部屋で2日間過ごす事に。


満月は適応能力があるのか、今でも私の臭いが部屋にするのかはわからないけど
部屋を2周ほどした後は、普通にくつろいでいました。





1泊2日のミニ旅行。
酔った様子もないし、帰ってきてからも吐く事もなく
いつも通り食欲旺盛。
ぴよちゃんの満月を連れて本格的な旅行の夢は益々膨らんだよう。

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


