プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



ハロハロ

夏の初めから、ず~っと食べようと思っていたけどチャンスが無かったハロハロ。
8月も終盤。いつまで販売しているのかわからないので
ちょっとあせってミニストップへ駆け込みました。

作ってもらう間、店内をブラブラ。
コンビニに来るのって何ヶ月ぶり?
たまに来るとコンビニ限定などの珍しいものがいっぱい。
何か楽しい♪

さぁ、お待ちかねのハロハロがやってきた。



右がぴよたちゃんが食べた「富良野メロン味」
左が私が食べた「ハニーレモン味」
ソフトクリームとかき氷とフルーツ缶が一度に食べられて飽きが来ない。
ハニーレモンも美味しかったけど、ラムネの方が好きかな?微妙に。
ハート型の寒天が何か嬉しい。
この夏、もう一度食べるチャンスはやってくるかなぁ?

| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


