プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた

Orange Egg Cafe





久しぶりにぴよちゃんと一緒のお休み。
先日前を通って、気になっていたお店「Orange Egg Cafe」でランチしました。

お店の前には子供を乗せる席の付いたママちゃりが4.5台。
ママ友軍団がランチに来ているのはよくあるけど、自転車でという光景は初めて。
ランチした後お迎えですか?

ランチタイムのメニューはパスタ・ドリア・オムライス・ハンバーグの洋食系と
海鮮丼・焼肉丼・カレー丼などのどんぶり系。
そしてお子様ランチにドリンク・ケーキにパフェ。
まぁ、結構幅広い世代で来る事も可かな?

写真1・・・スパとオムライスに付いていたサラダとスープ。
ベーコンと玉ねぎの入ったコンソメスープ。コショウが少なめで味はコンソメがかなり効いていた。

写真2・・・ありりんがオーダーした“あさりホワイトスパ”1,250円
クラムチャウダーみたいなのを勝手にイメージしていたのですが、
ボンゴレにミルクを加えたみたいなお味でした。まぁ、わりとさっぱりでこれはこれで良しかな。
半分に切ったマッシュルームが何となく新鮮な印象。

写真3・・・ぴよちゃんがオーダーした“ミートオムライス”1,280円
デミグラスソースのオムライス。でもビーフじゃなくてチキンが入ったデミグラスでした。
卵はトロトロで美味しい。ご飯がケチャップライスだったので、全体的にはちょっと味が濃いかった。
バターライスくらいの方がすきかも。



写真4・・・デザート。
ソフトクリームにブルーベリーソースをかけ、オレンジが添えてありました。
わりと暑かったので、ケーキとかよりソフトクリームで良かった。

お水やドリンク・パスタのお皿など和の食器が使われていた。
ドリンク系は和でもいいけど、パスタはちょっと食べにくかったなぁ。


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ