プロフィール

ありりん

Author:ありりん
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

コメントありがとう♪

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

ぺたぺた



マイペース



我が家にやってきて3週間の満月。
自分なりのペースが定まってきたご様子。

朝6:30   最初は小さい声で「にゅぅ~~」と鳴く。それを無視していると
       ケージの上の段からドタ~ンと飛び降りて起きろ、出せとアピール。

8:30    朝食。  その後、ひと遊び。途中トイレ。

午前中    ケージの上の座布団で日向ぼっこ&私とかくれんぼ等して遊ぶを繰り返す

午後14時頃まで 1階のサンテラスで日向ぼっこ

15時頃  おやつ  その後、膝の上でお昼寝

20:30~21:00の間  夕食

              その後、旦那の抱っこ攻撃をかわしながら、じゃれついてくる

0時前後   ケージの中の自分のベッドへ入り、寝る準備万端。おやすみなさ~い


マイペースで基本はおりこうさんなんだけど、ご飯や家事等で満月だけ置いて1階に行くと
戻るまで大声で鳴くのは・・・・・・つらいよ。ゆっくりご飯食べさせてよぉ満月!!


| ありりんのおいしい日々HOME |


» 次ページへ


